FX
2016_08
19
(Fri)23:38
どうもみなさまこんばんは。
みんなのアイドルTAMAです。
今期は石田家で始めました。

05969d99a38934c12f62459d50e7e7b0.png
無課金極まりない部隊かわええやろ?
これで槍部隊なんやで^^

1471231567867.jpg
こっちはもっとかわいい^^
2016_01
27
(Wed)01:10
こんばんは。
今回は待ちに待った武田防衛戦!
兵器20万溜めて待ってました!

d17a708aecbcee515cb85e70cc522bc4.png
お約束のソロ防衛です。
お相手は鬼のように強い相手ですが、我らの巧妙な策によって3軍とからしいです。

やはり11章は馬防大事な気がします。
5部隊中1.5部隊は騎鉄、残りは鉄足と武士です。
馬防部隊は売り払ってしまったので騎鉄バリアーですが、返り忠とかてきとーにつけとけばそこそこ使える…はず。
武士乗っけてる部隊がほぼ槍弓馬兼用部隊なので、状況によっては赤載せた方が強そう。



専用加勢部隊楽しいです^q^

久々の敵襲 の続きを読む »

2016_01
15
(Fri)02:16
こんばんは。
明けましておめでとうございました。
メリークリスマス!って書こうと思ったけど前回の更新がクリスマスの17時更新とか絶望的なことしててわろた…わろた…

前回の記事で馬防部隊を作っていると言ったな?あれは嘘だ ウワァー
というコマンドー風告白
いや作ったんですけどね?茶屋欲しくて全部売っちゃいました…。
200万銅銭溜まった頃には市にありませんでした…。
ほんま引退もんやで…。

そしてやけくそで市の武将を買い漁った結果出来たのがこの子です!
de0cbfd9b59d8018430e47b7a4009c3e.png
ちなみに掃天狙ってたのでハズレに近い感じだったけど強い。

毛利元就とかいうアホを3回同一して最後の最後で独眼竜ついちゃった事件。
景勝とか佐竹とか溶かしたけど物覚えが悪いのか全く付かず。
そして消えた200万

7ff122e17a467f9eece49de7577a8426.png
いろいろなブログで散々出てるけど一応。

部隊ランク
24      90
23      82.5
22      76.5
21      70.5
20      64.5
19      58.5
18      54
17      49.5
16      45
15      40.5
14      36.75
13      33
12      29.25
11      25.5
10      22.5
9       19.5
8       16.5
7       13.5
6       11.25

5以下は限界突破してしもたので不明。
5は8.25とかだっけなぁ…。

この道三さん、B:天蛟破邪 C:武神八幡陣 S1:掃天封壁陣 S2:天鎖燎原陣 という素晴らしいテーブル。
今の時代であれば武神は100%発動になるから非常に安定する反面、低コスが幅を利かせているので効果自体は低めに。

633db0db9152efe13511d14a653e5dc9.png
1匹兵法振りじゃないのが混ざってますが天鎖もこのくらいの発動。
大金星もそこそこの発動率ですが消します。

覇秀吉 覇謙信 道三にプラチナ小早川を入れると52.18%の補正がつく模様。
まぁ仁将は覇には効果ない様なので理想値ですが。

例によって何が書きたいか分からなくなってきましたが、プラチナ小早川に天衣つけたいよねって事で。

新しい仲間 の続きを読む »

2015_12
25
(Fri)17:28
こんばんは。
11章になって弓攻撃が猛威を奮っているらしいので、馬防部隊を作成中です。
火矢を鉄足で受けた時の絶望がやばかったです。

b4e16490d360be684ba7457d58a896a3.png
2週間くらい前に作成して完成せずに絶賛放置中です。
如水の堅陣斉射は聖母の失敗作です。
素材3枚で貴婦人が2個付いたのは僥倖。

bd8fa25cadc11764ca98fbec2036d5bf.png
3コス兵法補正35%の馬防スキル比較。
圧倒的長蛇の陣。
甲州法度の数値はWikiのデマっぽいですね。

そして焦って作った部隊ですが、騎鉄の生産が出来るようになったのであんまり使わない疑惑。
そもそも敵襲が来ない…。
スキル頑張ろう…。
2015_12
13
(Sun)01:42
こんばんは。
お久しぶりです。

1449579690027.jpg
こんなの引いてー

257914f82dc14ff0f82c8b356f077b39.png
これとー

66dbae3b2417d9b83a8afc1f0a1f1f4c.png
これをつけましたー

雪月花とか貧乏人には無理です。
馬防とか騎鉄乗っけときゃええねん(暴論


ぼくのうみん~(初期えもんボイス) の続きを読む »

»
